SSブログ

まずは自己紹介から

スポンサードリンク


はじめまして!! 四国出身で、現在は関西でごくふつ〜のOLをしているりーこです(*⌒∇⌒*) これからどーぞよろしくお願いします!!

今回は初めての投稿ということもあり、この日記を書こうと思った経緯からお話いたします。

私には2年近く付き合っている彼がいます。
遠距離恋愛中です。関西と東京です。
過去の恋愛もそんなに多くはないですが、人並みに恋愛はしたのではないでしょうか。
過去の恋愛と比べ物にならないほど彼に依存してしまってます。
自分では気づかなかったのですが、恋愛に依存してしまうタイプかもしれません。
その反面、すぐに上京しようとも思わない慎重派でもあります。

そんな彼は仕事で忙しく連絡もあまり取れない日々。
私はそんなたいした趣味もないので暇で仕方ない日々。
連絡が返ってこないだけでイライラ。喧嘩の毎日。

このままではいけない、彼から少しでも目を反らせる何かを見つけないと。
そんなことを考えていました。
たまたまスマホのメモアプリを見ていたところ、過去に書いていた日記が出てきました。
そういえば過去に嫌なこととか悩みがあったときにそれを歌詞にしたり日記にして吐き出していたことを思い出しました。

人に言えない悩みっていっぱいありますよね。。。
だからって一人で抱え込むとしんどくなりますよね。

こういう経緯もありこのブログ立ち上げにつながっています。

これから毎日書いていきますのでどうぞよろしくお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。