SSブログ

元プロボクサー亀田興毅が実業家へ転身?!ニューヨークで新たな一歩を踏み出す!! [芸能]

スポンサードリンク


 10月に現役引退を表明したプロボクシング元世界3階級制覇の亀田興毅氏(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。今後の目標について熱く語った。

 興毅氏は力強いメッセージとともに夜に輝くニューヨークの街並みを眺める写真を公開。引退表明後、自身は実業家への転身することを明かしており「ニューヨークで明確に目標が定まった。ここから走るだけ!自信しかない!」とニューヨークで勝負を懸けることを示唆した。

 興毅氏は7日に更新したブログで「日本に帰ってきてから毎日動き回って、目が回ってます…笑 まさに貧乏暇なし!!とにかく頑張らんと」と、新たな目標へすでに第一歩を歩んでいることを報告している。

亀田興毅「俺は中卒やけど、戦いの学校があれば東大クラス」
んーーーなんて自信満々なこと。

おやじはこんな感じ!
スクリーンショット 2015-11-09 21.21.54.png

内藤大助さんと亀田大毅の試合を思い出しました!
試合中の亀田大毅の反則行為、亀田家の謝罪などが大きく注目を浴びましたよね〜

スクリーンショット 2015-11-09 21.23.58.png


そんな彼もパパになりやわらかくなったか!?!?
スクリーンショット 2015-11-09 21.23.05.png


中学2年から付き合っていた美香さんと結婚し、2児のパパに!!!!
親になれば人は変わるのか!?!?!?!?!?

▼プロフィール
名前:亀田興毅
生年月日:1986年11月17日 (28歳)
生まれ:大阪府 大阪市
身長:166 cm
配偶者:伊東 美香 (2012年から)
親:亀田史郎
兄弟:亀田大毅、 亀田和毅、 亀田姫月





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。